小さいお子様づれほど来ていただきたいお店

2021年01月29日 11:47

ひとりで来ても大丈夫です。

日和さんはほぼ毎日と言っていいほど赤ちゃん、小さなお子様づれのお母さんが来店してくださいます。
家族で、お友達でと色々なママさんがいらっしゃいますが
実は、一番嬉しいのが子供を連れてママさんが一人で来店して下さることです。

子供を病院に連れて行った帰り道・・
だんなさんがお仕事でいなくてワンオペ中の時
なんとなく、なんとなく、外に出たい時

ひとりじゃ子供の連れて出れない・・
なんて、諦めないでください。

日和さんは大丈夫ですよ。

お子さんの離乳食は準備しなくて大丈夫
おかゆのサービスあります。
おかずは天然だしで作った味噌汁を潰してあげれば十分じゃないですか

ミルクは粉と哺乳瓶さえ持ってくれば
お水もお湯もご提供しますから

授乳、おむつ替えスペースもあります。

おくちゃんで良ければお話相手にもなりますし
手が空いていたら、ご飯やお茶を飲んでる間、子供さんが嫌でなければ抱っこしときます。

とにかくお母さんに息抜きをして欲しい。
もちろん、頑張るお父さんも歓迎ですよ。

子供を保育園に預けたひとり時間にも是非、ふらりとお立ち寄りください。

子育てを応援してます!っていうカッコイイこと言ってるんじゃないんです。
おくちゃんも子育て真っ只中で
子連れで食事に出かけることへの窮屈を感じているから
こんな風に迎えいれてほしい・・
という願望を自分のお店で実現しているだけです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)